ワルソンコパレット化ロボット:製薬業界における自動化のパイオンアップ
n今日の急速に進化する製薬産業、生産効率と製品の品質は、企業の競争力にとって非常に重要です。市場需要の継続的な成長に伴い、従来の手動操作モードは、生産の急速な拡大ニーズを満たすことができませんでした。特に投稿で-医薬品の生産包装段階、高い繰り返しと労働強度のパレタイジングと脱離作業により、自動化は業界開発における必然的な傾向になります。
ワルソンコのパレット化ロボットの出現により、製薬業界に革新的な変化がもたらされました。これらのロボットは、滅菌環境で医薬品を処理および積み重ねることができ、輸送と貯蔵中の薬物の安全性を保証します。 Warsonco Palletizing Robotsを実装した後、主要な製薬会社は生産サイクルを短縮するだけでなく、薬物のトレーサビリティを強化し、コンプライアンスを確保しました。
製薬会社の場合、パレタイズ作業は、高い労働強度の課題に直面しているだけでなく、低いオペレーターで遭遇するさまざまな困難にも対処しなければなりません。-温度コールドストレージ環境2-8°作業効率の低下、疲労の増加、運用上のエラーのリスクなどのC。これらの要因は、同社の生産効率と製品の品質に深刻な影響を与えています。
ワルソンコのパレット化ロボットはゼロを提供します-インテリジェントなパレタイジングソリューションのプログラミング。 The Pro SeriesやMaxシリーズなどの複数のインテリジェントな共同パレット化ロボットを3Dビジョンと組み合わせて、WSCコラボレーションパレット化ロボットシステムに接続して、調整します-お客様のために医療製品をパレタイズする生産ラインを作ります。顧客のサイトでは、製薬製品が組み立てラインを通じてワルソンコのインテリジェントな共同パレット化ロボットに伝えられ、パレタイゼーションタスクを正確に完了します。その後、AGVはパレット化されたワクチンを低い貯蔵に輸送します-温度保存。凍結した後、AGVは医薬品を再び輸送し、それらをロボットに引き渡して解決します。プロセス全体 無人で自動化された運用を実現します。
このソリューションを採用した後、1つのWarsonco Intelligent Collaborative Palletizing Robotが6人の手動労働者をうまく交換し、人件費を大幅に削減しました。同時に、パレット化ロボットは、低い時間で24時間連続して生成することができます-温度環境、エンタープライズが生産効率を30以上改善するのを支援する% 顧客の効率的な生産ニーズを満たします。
ワルソンコのパレット化ロボットの出現は、Sanjiu Pharmaceutical、Kangmei Pharmaceutical、Kelun Pharmaceuticalなどの製薬会社の好意をすぐに獲得しました。ワルソンコは長いものを解決するだけではありません-製薬業界では、生産障害のある地位は、業界の自動化のアップグレードも促進しています。その出現により、製薬会社は激しい市場競争における競争力を強化しました。将来、テクノロジーの継続的な進歩とアプリケーション分野の拡大により、Warsoncoのパレット化ロボットは、より多くの分野で重要な役割を果たし、企業がより効率的で安全な生産を達成するのに役立ちます。